2007年08月31日 (金) 08時54分 発行 No.1770号

イオンすごい鈴鹿市でびっくり・・・

49
筆者:
余談なのですが・・・。

数日前ヤブ蚊に刺されたらしく、直径5cm程度の炎症が・・・。

皮膚がかぶれる事はなさそうなので、軽視していますが、円形の赤い炎症がキレイに見えるので、何か不気味に感じている今日この頃です。

キンカンやムヒを使うと、炎症を抑える効果があるそうなので、時々ぬっています。


さてさて・・・。

4号に渡ってモクモクファームネタ・・・。
お読み頂きました常連様ありがとうございます。

モクモクファームの帰りは、今度は三重県側から帰宅しました。伊賀市と言えば、国道25号、別名「名阪国道」、俗称「無料高速」の道がありますので、シャープの液晶で有名になった「亀山市」までは流れよく戻ることが出来ます。

亀山市からは国道1号をゆらゆら・・・。

三重県鈴鹿市に入った所で・・・。


イオン鈴鹿・ベルシティ
イオン鈴鹿・ベルシティ

イオン鈴鹿・ベルシティでちょくらお買い物を楽しんでいました。あっ!ここはイオンモール(株)が運営しているので、もうすぐ「イオンモール鈴鹿・ベルシティ」に店名変更ですね。
(以降、新店舗名で言います。)

イオンモール鈴鹿・ベルシティ:http://www.bellcity-suzuka.com/index.html<$G,>


今年の6月くらいに、セルフレジが最近導入されたようで、子供連れにとっても人気となっていました。

あれ?バーコードの認識がなれないです・・・。(^_^;)


そんなこんなで1時間くらい滞在して、もう1店舗のお店へ・・・。


な・・・。

なんと!! (>_<)


イオンモール鈴鹿・ベルシティのお隣にこんな物が・・・。


ロックタウン鈴鹿
ロックタウン鈴鹿

ロックタウン鈴鹿:http://www.loc-kaihatsu.co.jp/sc/suzuka/index.html<$G,>

ロックタウンの目と鼻の先のイオンモール

おいおい・・・。

「ロックタウン鈴鹿」の目と鼻の先に「イオンモール鈴鹿・ベルシティ」があるんですよね。

イオン・・・。


たしか今年の6月にロック系もオープンした事を聞いていたけど、こんなにお隣に作るなんて、グループ会社で何やりたいの?ってつっこんでしまいましたが、とりあえず新しいお店へ・・・

ロックタウン鈴鹿は・・・。

オープン型のお店で、中央の通路に屋根があるので、雨の日も傘は要りませんが、エアコンが効かないため、各店舗内に入らないと涼しくないのです。

イオンモール鈴鹿・ベルシティに入っていない、ユニクロ、セリア、ニトリ、西松屋など、大手を取り入れ、レストランを強化したお店ですね。

とにかく1店舗辺りの面積が広すぎます。

ロックタウン鈴鹿
ロックタウン鈴鹿

お客さんは・・・。ちょっと寂しいです。


でも・・・。

この辺では珍しい「ウェンディーズ」って言うハンバーガーショップがありましたので、思わず購入してみました。

さすがにお昼ご飯も満喫しているので、おやつです。

ウェンディーズのおやつ
おやつ

桃がすっごり甘かったですよ・・・。



いくら鈴鹿で熱い道路沿いとはいえ、このお隣出店は面白い状況ですね。



この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオンすごい鈴鹿市でびっくり・・・」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス