2007年07月28日 (土) 15時24分 発行 No.1702号

たこ焼き屋「たこっす。」さん

25
筆者:
先日各務原を満喫していた時、ふととあるたこ焼き屋さんに目が止まりました。

各務原市内の国道21号を岐阜方面へ走っていると…、だいたいの人は目にとまると思います。

その名は…。


「たこっす。」

先日再度通りかかったので、これも何かのご縁と言うことで、いざ!たこ焼きを購入してみました。


お店の軒先などを見ていると…。

あっいろいろなグッツが好きな店長さんなのかな?と感じさせるくらい、アイテムが勢揃い…。

その辺は↓のブログをご覧頂くと雰囲気わかりますよね。

>> 「たこっす。」チクリンのブログ


お店の店員さんに「たこ焼き下さい!」と注文します。


うーん。

思っていた以上に、丁寧な対応でアットホーム漂うお店です。

たこ焼き
たこ焼き 6個入り 


では。いただきま~っす。


うん。う??


おう??


あの~。この独特のソースは何でしょう…。

なかなかたこ焼き屋さんが多くなって来た今日この頃、この味付けは面白かったです。

一度ご賞味下さい。


たこっすポイントカード
たこっすポイントカード


たこ焼き以外にもいろいろありますので、国道21号を通行中は、一度たこっすを見つけてみよう!




住所:岐阜県各務原市鵜沼羽場町5-168

日本測地系 北緯:136.55.55.8 東経35.23.59.1

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「たこ焼き屋「たこっす。」さん」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス