2007年05月01日 (火) 18時17分 発行 No.1525号

パステル5月の限定

30
筆者:
時が流れるのは早い物で、5月1日になりました。毎月1日はパステルの日と言って、ポイントが沢山貰えるんですよ。

今日は何故か7倍になります。と言われ、次回少し得点があるそうです。


それでは、今月のパステルの新作限定プリンはこちらです。

なめらかほうじ茶プリン
なめらかほうじ茶プリン


ほうじ茶をプリンにしたら、なめらかになるのか?と思いながらも、なめらかほうじ茶プリンが登場です。
いかがなお味なのでしょうね?


パンナコッタ&ベリーゼリー
パンナコッタ&ベリーゼリー

こちらは2階層式のゼリーです。ここ最近暖かくなって来たので、プリントとゼリーが登場しやすいですね。

頂いた方

今回はこの「パンナコッタ&ベリーゼリー」を食べてみました。

うーん。はじめはゼリーなんだけど、結構甘めのゼリーですね。ブルーベリーが甘さの中に酸っぱさを出しており、時々口の中に入ることで、甘さに飽きがこないようになっています。

さらに食べ終わりは、パンナコッタなので、味が一気に変わりとっても美味しい一品でした。

パステルさん美味しかったです。


そんなパステル大垣店は↓です。

>> パステル大垣店

住所 → 岐阜県大垣市寺内町2-37 
営業時間 → 11:00~23:00


そういえば、昨日この辺ではあまり珍しく無いのですが、レンゲの写真を撮影してみました。

レンゲ
レンゲ

正直久々に夕日の撮影だったので、大失敗した写真ばっかり…。
カメラは難しいですね。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「パステル5月の限定」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

    次号:レンゲ畑
     

    明日の日記は何かな!

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス