工事中なんですね
今日久々にGoogleMapを見たら、なんと線とか描けるようになりましたね。さっそく練習を兼ねて、今トンネル工事が行われている「東海環状自動車道−関〜養老」の区間図を作ってみました。
>> 東海環状自動車道−関〜養老
あまり信用しないでくださいね。公表されている地図を見ながら、埋め込んでみました。土地買収の問題で、経路が変更されている区間もあるかもしれません。
工事中と言えば、イオン大垣のオープンまでもうすぐですが、イオン各務原も頑張ってオープンを目指しています。
イオン各務原
今夏オープンと書かれていますけど、普通夏休み前でしょうから…。7月なんでしょうね。
>>イオン各務原 (GoogleMapイメージ図)
最近一番不思議なのが地元のマクドナルドです。
マクドナルド
ほらっ!こんな感じで店舗を改装中なのですが、ちゃんと営業して居るんですよ…。(^_^;)
一応、ドライブスルーだけの営業なのですが、今日のお昼なんて結構混んでいました。
どんな風に改装するのかな…。
お店を改造しながらの営業ってすっごいね。
チキンナゲット
と言うことで、お昼ご飯のチキンナゲットを買ってきたのでした。
うーん。美味しいね。
今日で春休みも終わりの姪っ子や甥っ子も大満足なのでした…。