2007年04月05日 (木) 13時52分 発行 No.1473号

工事中なんですね

31
筆者:
今日久々にGoogleMapを見たら、なんと線とか描けるようになりましたね。さっそく練習を兼ねて、今トンネル工事が行われている「東海環状自動車道-関~養老」の区間図を作ってみました。

>> 東海環状自動車道-関~養老

あまり信用しないでくださいね。公表されている地図を見ながら、埋め込んでみました。土地買収の問題で、経路が変更されている区間もあるかもしれません。


工事中と言えば、イオン大垣のオープンまでもうすぐですが、イオン各務原も頑張ってオープンを目指しています。

イオン各務原
イオン各務原

今夏オープンと書かれていますけど、普通夏休み前でしょうから…。7月なんでしょうね。

 >>イオン各務原 (GoogleMapイメージ図)


最近一番不思議なのが地元のマクドナルドです。

マクドナルド
マクドナルド

ほらっ!こんな感じで店舗を改装中なのですが、ちゃんと営業して居るんですよ…。(^_^;)
一応、ドライブスルーだけの営業なのですが、今日のお昼なんて結構混んでいました。

どんな風に改装するのかな…。
お店を改造しながらの営業ってすっごいね。


チキンナゲット
チキンナゲット

と言うことで、お昼ご飯のチキンナゲットを買ってきたのでした。


うーん。美味しいね。
今日で春休みも終わりの姪っ子や甥っ子も大満足なのでした…。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「工事中なんですね」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

    次号:ガテン系?
     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス