名古屋デザートフォレスト行ってきました
さてさて…。
今日も「いただきマッスル!」をみて満足していましたけど、昨日はですね。たこ焼きの後は、イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター へ行ってきました。
いや〜。今名古屋でも、とっても人気のあるイオンなんですね。駐車場は結構お客さんが来ています。
ちなみに¥1円〜¥2999円以内のお買い物で、駐車場1時間無料です。
何よりびっくりしたのは…。
1階にスタバ
2階にスタバ、タリーズ
とスタバが2つもあり、さらにライバルであるタリーズも入っているんですね。さすがナゴヤドーム前店です。
さてさて・・・。
デザートフォレストはですね。イオンの3階にあります。
うーん。お店は思っていたほど多くは無いのですが、なにやらスィーツが盛りだくさん売っているコーナーがあって、何を食べようか本当に迷ってしまいました。
こちらが各スィーツが売っているお店で購入したスィーツちゃん達
左上のチョコがすごく濃厚でした。
さつまいものモンブランとかなり人気のチーズケーキです。
チーズケーキかなり美味しかったですよ。