2007年02月27日 (火) 13時23分 発行 No.1403号

青汁のめぇ~

24
筆者:
先日サンスターの青汁なる物を購入してしまいました。

> サンスター粉末青汁

何で買っちゃったんだろう…。

たしかかき混ぜ用の「ハンディクリーマー」等の得点があったから、買っちゃった記憶があります。しかし、あまり記憶に無いのです。

青汁

今回半ば勢いで買っちゃった青汁を、ここの所、罰ゲームのように飲んでいます。

ほらほら。

ハンディクリーマー

今回注文すると、初回プレゼントとして、このかき混ぜる機械も併せてくれます。
このハンディクリーマーが、結構便利なんです。


青汁の粉末をコップに入れて、水を注ぎます。

普通お箸などでかき混ぜるのですが、このハンディクリーマーを使うと、あ~~ら~~不思議…。

渦巻き

ほらほら・・・

青汁がこんなにかき混ぜられています。
これは青汁じゃなくても、とっても便利に使えそうです。


とがんばって今日から毎日青汁を30日続けて飲んでみるのでした…。


皆さんも青汁生活…。


「うーー まずい。」

「今日はいっぱいでいいや…。」


この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「青汁のめぇ~」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス