2007年01月22日 (月) 12時26分 発行 No.1334号

メガマック食べられた♪

22
筆者:
今日のお昼ご飯は待望のメガマックをGETしました!!
実は数名の方からこのメガマックの事を日記に書いて頂戴!とリクエストを受けました。


さてさて…。食べる前に待望のメガマックのデータを…。


「メガマック」
重量:約300g
カロリー:約760kcal (1日:1600~2000kcal)
脂質:約46g (1日:50g)
炭水化物:43g (1日:100g)

と言うなんともメガと言う名前がマッチしているマクドナルドの重量級ハンバーガーです。

ちなみにレギュラーのハンバーガーとMサイズのポテト、ジュースを飲むと、メガマックのカロリー・脂質を余裕で超えます。


と言うことで、本日のお昼ご飯は「メガマック」と「レギュラーコーヒー(無糖、ミルクなし)」と言うメニューです。

メガマック

以前もらったクーポン券を2つ使い、計¥190円で「メガマック」と「コーヒー」が買えました。

ちなみに見た目は通常のハンバーガーです。

しかし…。

中身を見て下さい。

メガマック中身

うっわ~☆ハンバーグが上と下に2枚ずつ計4枚も入っているよ。


「いただきま~っす」

口の中に入らないよ( ̄□ ̄;)!!

上下に軽く押しつぶし、口の中に投入…。


おーーー。

ハンバーガーだ~。(⌒▽⌒)


食べ終わった頃には、お腹ポンポンでした。このメガマック1つで本当十分ですね。

出来たら豆腐ハンバーグのメガマックを作ったら如何でしょうかね?

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「メガマック食べられた♪」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス