コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:http://www.sekkaku.net/column/1273.html

豚キムチラーメン

今日のお昼ご飯は久しぶりに豚キムチラーメンを食べました。(⌒▽⌒)

僕が豚キムチラーメンの存在を知ったのは、フジテレビ系のドラマ「踊る大捜査線」です。
踊る大捜査線ってTVシリーズのはじめの頃は、純粋にいろいろなメーカーの名前が登場していたのです。


でも、人気が出てくるの従って、「レインボー最中」などのオリジナルブランドに変わってしまい、ラーメンの名前で、唯一実在するブランドが登場したのが「豚キムチラーメン」なのです。



「キムチ〜♪」って言うセリフもあったくらいですよ。


豚キムチラーメン

それ以降、僕もこの「キムチ〜♪」を気に入っています。
と言うことで、久々に豚キムチラーメンを食べてみました。(≧ω≦)b


真っ赤っか

中身は凄く真っ赤っかですよね〜。辛そう・・・。でも、激辛でも無いんですよ…。ピリ辛で美味しいんです。

お寿司にワサビがセットになっているようにね。


でもでも、こんな食生活だからって&最近サイクリングをしていませんが、ちょっと体力作りはしています。


毎日腹筋をしている程度なのですが…。

メモ帳

こんな感じで毎日携帯電話のメモ帳に腹筋をした回数を記録しています。少しずつ回数を上げ目指せ1日100回腹筋まで回数を上げています。

昨日は75回です。

三日坊主はクリアしましたので、三十日坊主にならないようにしないとね。


(C) SEKKAKU-NET