お買い物♪
今日はいつも通りお仕事に夢中になっていたら…。
2時頃から姪っ子がやって来て、もっと凄いことになりました。
なんと姪っ子のお友達がかなりやってくると言うのです。( ̄□ ̄;)!!
これは緊急回避行動に取るべきだろう…。
と予測した僕は、すぐに仕事を一旦やめ、そのまま外出しました。
そういえば前から姪っ子がやってくると、すぐに肉まんをおねだりされるので、冷蔵庫に保管しておくタイプの肉まんを買いに行くことにしました。
近くの食料品売り場に行っても、すぐに帰ってこれちゃうので、ちょっと遠めの所にある「PLANT6」に向かいました。
あった!
やっぱりPLANT6はお買い得ですね。(⌒▽⌒) ↑の肉まんが100を切ったお値段で買えました。コンビニで肉まんを買うと、1/3って感じですね。
ちょっとあちこち携帯を見に携帯屋さんを何店舗かうろついたあとは、いつものコースで帰宅です。
ファミマさんの新作「みかんオーレ」を買ってみました(o^^o)どんな味かな…。明日飲んでみます。
そして、戻ってくると今月楽天ポイントが5倍になって帰って来たので、そのポイントを使って、まず買ってみたモバイラーズチェックが届いていました。
これで以前購入したモバイラーズチェックを含め、合計¥25,000円くらい前払いになります。
半年くらいかな?携帯代金を払わなくて済みます。
うーん。 ちょっと変わった優越感 (=⌒ー⌒=)