2006年12月12日 (火) 09時20分 発行 No.1254号

いいな…

31
筆者:
最近キムタクが出演しているCMで、こんなセリフ無いですか?

「いいな…。ニコン!」

と言うデジタル一眼カメラのCMです。やっぱり普通のデジタルカメラも良いけど、一眼も良いですよね。(⌒ー⌒)

と言う、ちょっと悪い癖が出てきております。



D40 レンズキット ブラック最安値


一時期に比べ、カメラ小僧がカメラを持つ時代じゃ無く、今じゃ女性も結構買う人いるみたいですもんね。観光地に行くと、良く見ますし…。

と言っても、10万を超えるような物を買うほど、使わないと思いますし…。

カメラを持った場合、何に使うのか?と言う使い方に合わせて買う必要がありますね。





正直今のデジカメを不便だと思うところ…。

1.ファインダーが無いので、撮影するときのスタイルがキリンのようになり、しっかり構えられない。
2.左手でレンズ、右手で本体と言う握り方も出来ない。



と言いながらも、多分買わないと思います。( ̄□ ̄;)!!

でも…。実は来年の春に立ち上げる予定の新サイトは、写真を中心にしたサイトを立ち上げる予定ですので、こういうのもアリなのかな…。

カメラの撮り方。
この機会に勉強しないと…。

一応入門者の心得「ヤフーのデジカメエキスパート 3級」は合格しています。

無料なので、挑戦してみては?


と言いながら…。今朝から寝室の暖房器具を使うのでした。

タンク

今まで寝室の暖房器具は、一切使っていなかったのですが、だんだん起きるのが辛くなってきたので、暖かく目を覚まそうと言う、贅沢な作戦です。(⌒▽⌒)

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「いいな…」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

    次号:写真日記
     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス