味噌やって〜
おはようございます。
今朝もうんと寒い朝ですね。
外気温は8度を示しております。ちなみに事務所の温度は、暖房器具を使わずに18度です。
昨日から悩んでいましたけど、auからPCを使ってネット接続する方法ですが見つけました!!
「Plala」に加入するのです。
実は仕事上プロバイダーは、1社目のプロバイダーと2社目のプロバイダーから2個のIDを加入し、合計3つの契約をしています。
そのうちの1つは、毎月200円のダイアルアッププランです。
この¥200円を解約し、「ぷららライト」に加入するのです。
「ぷららライト」は基本料金0円の完全従量制プランなので、auのビジネスユーザーは、意外と使っているそうです。
でも、実はもう1つ候補が…。
プロバイダーの老舗「IIJ」です。ここは「モバイルアクセス」プランと言うのがあって、¥420円で繋ぎたい放題!どっちがいいのかな…。
さてさて…。
いつものごとく食日記。
夕飯に食べた大根ですよ〜〜。
今回はだしが付いていないそうなので、味噌を付けて食べました。我が地方って、言葉は若干関西混じりなのに、文化はほとんど名古屋の文化なんですよね。
だから小さい頃は、味噌を付けていろいろ食べていましたよ。
甘い味噌を食べたこと無い人も居るでしょうね。
といつものごとく、食後はNUDAを飲みながらのひとときでした。