2006年11月16日 (木) 18時09分 発行 No.1198号

D903iを購入しました

35
筆者:
今日念願叶った新しい携帯電話へ機種交換を行いました。

うーん。(⌒▽⌒)


GPS機能、フルブラウザ等々、僕には目新しい機能が満載です。
中でも面白いな~って思ったのは、FMラジオが聴ける事ですかね?

って他の人から見れば目新しく無いのかも知れませんが、あれもこれも付いた携帯電話を購入したのは生まれて初めてなのです。

最近は家電量販店がライバルだから、ドコモショップも暇なんですかね…。
ただ平日に行ったからなのかな…。

順番待ちも無く、すぐに席に案内され、そのまま機種交換をしてきました。

昨日のTEL通りのお値段になりました。


何よりACアダプタを交換しなくても良いのは分かるのですが、卓上ホルダまで旧型と同じだったので、携帯電話だけの買い替えでした。


さてさて…。


↓こやつがD903iで撮影した最高画質の写真です。
タリーズコーヒー

帰りにタリーズコーヒーに寄って、ティラミスラテを購入してみました。暖かいうちは、甘さがココアみたいな感じで美味しいのです。

でも、だんだんさめ始めると、久々に甘い物を飲んだのか…。あまり美味しいとは感じませんでした。


旧携帯比べ

左がD903iで、右が今まで使っていたD902iです。
あまり外見が変わりませんが、若干軽くなった印象があります。

そして、何より待ち受け画面に小さなドコモだけが、チョロチョロ動いています。これは「マチキャラ」って言うそうです。なので待ち受け画面を変えても、「ドコモだけ」が散歩しているようです。

他にも計3種類のキャラが居ました。さらにオリジナルも作れるみたいです。

個人的に攻殻機動隊のタチコマのマチキャラがあるとうれしいんだけど…。(^_^;)


そして、今日は少しお祝い気分で、ファミマで唐揚げ棒を買ってみました。

レジのお姉さんが、もうすぐ新しいのが出来るので!って事で、出来たてのホヤホヤ♪をいただきました。

唐揚げ棒

うーん。唐揚げのお肉なんて、どのくらいぶりに食べたでしょう…。



と家に帰ると今日はケンタッキーでした。(^_^;)


D903iはとっても良い感じです。
劇団ひとりのCMのように、数日はひとりぼっちになりそうです。(^▽^ケケケ


この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「D903iを購入しました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス