2006年11月10日 (金) 16時54分 発行 No.1185号

平和堂アルプラザ鶴見店のオープン情報

46
筆者:
本日やっと僕の元に情報が入りました。

岐阜県西濃地方の皆様お待たせしました。待っていない?!(^_^;)


平和堂アルプラザ鶴見店

平和堂アルプラザ鶴見店

ある売り場の人から聞いた情報では、11月22日(水)大安の日にリニューアルオープンのようです。

違ったら済みません。

恐らく翌日が勤労感謝の日に当たる為、ちょっとした連休に入る人も居るでしょうから、その前日にオープンするのは、珍しい事ではありませんね。

平和堂アルプラザ鶴見店の地図

あと、ドトールコーヒーとアイスクリーム屋さんくらいしか、入っている店舗を聞いていませんが、タマコシ時代のように、100円均一がほとんどの売り場を占領しないようにして欲しいですね。

でも、まだクレーンは上がっているし、工事関係者も居るし、本当にオープンしちゃうんでしょうか?

強気のオープンですね。


ともう1店舗!

こっちは結構のんびりしています。

岐阜県羽島郡笠松町に笠松イオンタウン(?!)オープン

笠松複合商業施設(計画名)

笠松イオンタウン

笠松複合商業施設の地図

計画では12月25日だったかな?バロー羽島店に挑戦ですかね?

イオンはすごいですね。ここから車で15分も走れば、「ジャスコ柳津店」、「ダイアモンドシティキリオ」があるでは無いですかね。


笠松複合商業施設は、マックスバリューと中部薬局。あと写真屋さんみたいな感じで、かなり小規模です。


って感じでした。

アル・プラザ鶴見店 プレオープンも続きになります。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「平和堂アルプラザ鶴見店のオープン情報」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス