2006年11月03日 (金) 09時26分 発行 No.1166号

ゲオ~中華食堂

41
筆者:
おはようございます♪

今朝はとっても良い天気!そして、十分な睡眠。
あ~。サーバちゃんが元気に戻って何よりうれしい朝でした。


さてさて・・・。

夕べは実は母親とそのご友人の方を滋賀県の方まで送り迎えをしなくてはいけなく、夕方から出向いてきた訳です。

まず送った後は、いつも通り滋賀県の彦根市まで行き、スタバのコーヒーを飲むのですが、今日はサーバが元に戻って間もないし、1つ気になることがあり、垂井まで戻ってきました。

向かった場所は…。

ゲオ垂井店!! 直行したコーナーは?

「24 -TWENTY FOUR-」です!!

本当は今日からシーズン5の10~12巻までが貸出なのですが、前日の昼過ぎくらいから貸し出しているので、24 -TWENTY FOUR- コーナーに行きました!!

しか~~っし。

既に全て全滅。(T_T)

ココで諦めてなるものか…。と

この度は「ゲオ大垣バイパス店 」へ

しかし…。ココも全滅です。(>_<)


さらにココで諦めてなるかと、最近オープンした「ゲオ瑞穂岐大バイパス店 」へ行こうかと、舵を取った訳なのですが、お迎えの時間が無いことに気がつき、戻ることにしました。

本当は最近レンタルサービスを始めた「ゲオ大垣南店」だったら行っている余裕があったかもしれません。


とお迎えにも無事に時間通りつき、そのまま夕飯を食べに行くことになりました。


向かった先は…。

ゲオ垂井店の近くにある「中華食堂」です。ココもオープンして2~3ヶ月って所でしょうかね。

中華食堂

うーん。ココはメニューの通りの品物があり、あまりラーメンの種類が多くありません。


これ結構美味しかった。

茄子と松茸の味噌和え炒め
「茄子と松茸の味噌和え炒め」
松茸が三切れしか入っていませんでしたけど、茄子と味噌が美味しかった♪

塩ラーメン
やっぱり疲れた時は、塩ラーメンですね。でも、ラーメンとご飯のセットで800円台なのですが、これがめちゃ量が多いんです。

ラーメンも多めだし、ご飯も多い。

久々にこんなに食べてもいいのかな?ってくらい食べてしまいました。


ごちそうさまでした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ゲオ~中華食堂」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     
    前号:おわった~

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス