2024年03月14日 (木) 17時00分 発行 No.11073号

【速報】ラ・ムー稲沢店、令和6年10月6日愛知県稲沢市にオープン予定

390
版次最終編集:2024年03月14日 19:45
筆者:この記事はAIが考案しが編集しています
2024年3月12日、愛知県公報にてラ・ムー稲沢店の新設に関する届出が公告されました。新設されるラ・ムー稲沢店は令和6年10月6日に愛知県稲沢市にオープンする予定です。

発表内容に基づいて、以下の通り、重要なポイントをまとめてみました。また、後日現地を確認した記事を追って掲載予定です。


目次

  1. 確認できた経緯
  2. お店の位置
  3. 今後の展望
  4. 届け出概要
  5. (仮称)ラ・ムー稲沢店

確認できた経緯



予定地地図の写真
(予定地地図)

新設される大規模小売店舗は「ラ・ムー稲沢店」ということで、店舗の位置は稲沢市奥田天目寺町に設定されています。この届出は大黒天物産株式会社によって行われました。



お店の位置



ラ・ムーの写真
(ラ・ムー)

ラ・ムー稲沢店が開設される稲沢市は、愛知県の西部に位置し、名古屋都市圏の一部を形成しています。

稲沢市は、歴史的に重要な地域で、特に江戸時代の「稲沢宿」が知られています。新しい商業施設の誕生は、この地域に新たな活気をもたらすことが期待されます。

お店の位置からは、名古屋へのアクセスも良好で、利便性が高まることが予想されます。



今後の展望



ソフトクリームの写真
(ソフトクリーム)

ラ・ムー稲沢店のオープンにより、地域経済の活性化や地元の雇用創出が期待されます。

また、地域コミュニティとの連携や環境への配慮も重要な要素となるでしょう。
新しい商業施設の登場によって、地域の日常生活や文化に新たな彩りが加わることが予測されます。



届け出概要



店名:(仮称)ラ・ムー稲沢店
住所:愛知県稲沢市奥田天目寺町1-1ほか
売場面積:1,845㎡
新設する日:令和6年10月6日

以上、愛知県からの発表に基づくものであり、準備の進行状況によっては変更される可能性もあります。最新情報については、引き続き注目していきます。



店名:

(仮称)ラ・ムー稲沢店

住所: 愛知県稲沢市奥田天目寺町1-1ほか
地図:→(仮称)ラ・ムー稲沢店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.14.21.0 東経:136.48.20.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.14.09.4 東経:136.48.31.5

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ラ・ムー稲沢の記事一覧

秋頃オープン予定のラ・ムー稲沢店の現在の様子と予定地を詳細に確認
2024年4月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「【速報】ラ・ムー稲沢店、令和6年10月6日愛知県稲沢市にオープン予定」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス