2024年03月05日 (火) 07時00分 発行 No.11062号

ゲンキー日野南店、3月下旬に岐阜市でオープン!新しい生活の場へ

428
版次最終編集:2024年03月05日 07:20
筆者:
岐阜県岐阜市に新しく出店を計画しているフード&ドラッグでおなじみのゲンキーさんが岐阜県岐阜市の日野南地区に新店舗を開設予定です。

岐阜市から飛騨方面まで続くバイパス化された国道沿いに位置しており、コンビニは多いものの、このタイプのお店は近隣住民にとって非常に便利な存在になるでしょう。


目次

  1. お店の様子
  2. 駐車場は裏面へ
  3. 看板は国道248号から見えます
  4. 自前の惣菜も増えています
  5. オープンは3月下旬です
  6. ゲンキー 日野南店

お店の様子



ゲンキー日野南店の写真
(ゲンキー日野南店)

お店はこちらですね。
もうほぼ完成しております。

掲載日にはもう完成している状態だと思われます。
店内は広く、これから棚などの搬入作業を開始する所ですね。



駐車場は裏面へ



ゲンキー日野南店の駐車場の写真
(ゲンキー日野南店の駐車場)

駐車場は通り沿いからは見えにくい構造になっています。
一旦店舗に入り、奥まで進むと、駐車場が確保されています。


オープンのときは、駐車場の台数が足りない状態になりそうです。

ゲンキー日野南店の駐車場の写真
(ゲンキー日野南店の駐車場)

開店後、状況が落ち着けば、現在の駐車場でも十分対応可能と思われます。



看板は国道248号から見えます



看板の様子の写真
(看板の様子)

ゲンキーさんの看板は国道248号から見えますね。
また、トイレも大通り側にあるので、上の写真の角度から見ると・・・。

生鮮食品等は手前側の壁面に並ぶ形だと思われます。



自前の惣菜も増えています



サンドイッチの写真
(サンドイッチ)

最近はおにぎりだけではなく。
サンドイッチも自社生産をするようになりました。

2カットで99円~199円というリーズナブルな価格が特徴です。

朝食としては、4カットは少し多いかもしれません。
バランス良く3カット程度にし、サンドイッチに加えてヨーグルトや汁物を合わせると良いですね!



オープンは3月下旬です



すでに3月下旬オープン予定として、具体的な日付は近くゲンキーさんからの発表があるでしょう。


ゲンキーさんがこの春岐阜県の各地で順次オープンするので、着実に増えていくお店でもありますね。



ゲンキー 日野南店

住所: 岐阜県岐阜市日野南3丁目20番4
地図:→ゲンキー 日野南店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.47.9 東経:136.48.23.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.36.4 東経:136.48.33.7
マップコード:28 622 734*38

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー日野南の記事一覧

岐阜市のゲンキー日野南店は3月28日オープンです
2024年3月25日掲載
岐阜市に増殖計画!ゲンキー日野南店が2024年春にオープン予定です
2024年1月15日掲載
ゲンキー日野南店の予定地を確認してみました!岐阜市でもさらに充実した出店へ!
2023年11月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ゲンキー日野南店、3月下旬に岐阜市でオープン!新しい生活の場へ」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス