2006年08月30日 (水) 15時19分 発行 No.1031号

NUDAに新作が出ました

27
筆者:
今日もサーバメンテナンス無事に終了いたしました。

今回は終わるのが早かったですよ。一時期はどうなるのかと冷や冷やした部分もありますけど、この緊張感が止められないない感覚。(^_^;)
夕べは夜中の1時近くに就寝し、朝4時半におきましたので、少し変なテンションです。


メンテナンス後に一回仮眠を取ろうと思ったのですが、サーバメンテナンス中に絶対緊張するポイントがあるので、ここを迎えると一気に眠気がなくなっちゃって…。




夕べは寝ようとしたら、急にGyaOの「よろしく!メカドック」が気になり出しちゃって…。
実は今公開されているのは、チューニング界の神様ナベさんの目が見えなくなる最後のレース「東日本サーキットグランプリ編」です。


富士スピードウェイ・鈴鹿サーキット・筑波サーキットを使い、それぞれのサーキットまでの高速道路を貸し切りにしてレースをする。と言う実現しない可能性第一位の伝代未聞のレースです。

見始めると止まらないんですよね。頭文字Dもおもしろいけど、メカドックは自動車アニメの先駆けですね。



さてさて…。


NUDA

いよいよNUDAに新作のレモン味が出ました。(*^_^*) 今までのNUDAは無味だったので、受ける人受けない人の差がありすぎたんですかね?


うーん。

レモン味!!

ちょっと甘味が入っているので、今まで通り飲めるかな??微妙な感じです。
でも、NUDAが無くなったらこいつを飲もうかな…。

チューハイと思えば、全然大丈夫です。


NUDA飲もうよ!!


そうそう!!

先日もちゃんとサイクリングに行ってきたんですよ。実はこのロードレーサーを購入して、やっと走行距離が1000kmを超えました。
メーターを付けてからなので、正直な所はもう少し走っていると思いますけど、随分タイヤも削れています。

折り返し

いつもの折り返し地点での撮影!!

この前始めてこのグリーンウッド関ヶ原からさらに南の方へ進んで見ました。

山間を抜けてどこに行くのかと思いきや、山の中の獣道まで進んじゃって…。MTBだったらもうちょっと進んだのですが、アスファルトから砂利道になったので引き返してきました。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「NUDAに新作が出ました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス