2006年08月21日 (月) 00時53分 発行 No.1014号

熱い熱いっ

15
筆者:
いやー。

今日友達と友達の嫁さんが、乗った車にひかれかけました。(^_^;)

ちょっと大げさですけどね。皆さんも飛び出しには気をつけましょう。



それにしても、毎日が暑いです。


皆さんの夏休みもついに終わっちゃいましたね。

今日なにやら甲子園系の話題が多いと思ったら、決勝がめちゃ凄い試合だったようですね。

正直プロ野球とか、見ていると楽しいんですけど、そのきっかけがなかなか無くて、去年高校野球を一試合だけ見させていただいた時も、見始めるとなかなか動かなくなっちゃうんですよね。

明日何十年ぶりでしたっけ?

同点による決勝の再試合なんですよね?


さっき今日の試合のダイジェストを見ていたら、思わずかじりついちゃって、こんな時間です。


いくら素人の僕でも、早稲田実業学校のピッチャーは凄いって言うのは、ひしひし伝わって来ますよ。


でも、ちょうど今の年頃の子って、Jリーグが始まって、その当時のJリーガーがちやほらされていた頃、小学校に入るか、入らないか?ってくらいの年齢層ですよね?

だからその頃から誘惑にも負けず、好きなスポーツを信じ、しっかり練習してきた子が甲子園にいるので、結構関心を持っています。


明日は平日で、Uターンの渋滞も無いでしょうし、思わず甲子園に行っちゃおうかな~。(^_^;) 

冗談です

→ 甲子園MAP

片道2時間くらいですかね。

でも、1シーズンに一回くらいなら行ってもいいかな…。


青春繋がりで、最近TVドラマの「ダンドリ。 」と「マイ★ボス マイ★ヒーロー」を途中から見て居るんですけど、どっちも意外とおもしろかったりして、このシーズンは、ちょっとドラマにはまっています。

と言うことで、今日「ダンドリ。 」の主題歌の曲を借りて来ました。



スピード感たっぷりで、ちょっとドラマの終わりに、いつも流れているので、ちょっと洗脳されています。(^_^;)


人は誰でも、その時々に応じて、それぞれ出来る事。出来ない事って言うのがあると思います。

高校生には高校生でしか出来ないことがたくさんあると思います。

バイトで、休暇にお小遣いを貯めながら社会勉強することもあれば、ひたすらゲームをやるだけの3年間など。。。



今。

この瞬間は、二度訪れないからこそ、人は頑張れる。

自分が輝く事で、周りが幸せになれるって、大変素晴らしい事ですよね?


ほらほら。


暗い部屋でせっかくネットを見ていると、僕のサイトも輝いて見えるよ。(T_T)
え? 

それじゃ幸せになるどころか、目が悪くなる?

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「熱い熱いっ」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス