2006年08月12日 (土) 16時57分 発行 No.1002号

お盆ですね~

27
筆者:
もう世の中はお盆休みですね~。(^o^)

今どうもせっかくカウンターの回線の調子があまり良くないようです。申し訳御座いません。多分夜の9時頃には安定するかと思いますが、何とも言えないです。

そんな中、急ぎの依頼が何件か入り。目が(*_*)~こんな状態です。1つ1つ今片付けていますけど、なんとか夜には片付けられそうです。

と言うことで、ちょっと休憩中です。


今日は近所にある「あゆみの家」って言う施設で夏祭りがあるらしく、小学6年生になる姪っ子が浴衣に着替えて夏祭りに行きました。

どっちの親も仕事なので、何故か出かけられる僕が、車に乗せて送りに行ってきました。
まだまだお祭りの方は始まっていませんでしたけど、広場の真ん中に櫓が出来、着々と準備が整っていました。

写真

済みません。全然綺麗に写っていないですね。
いいな~。 楽しそうだな~って思いながらも、僕は帰宅。


その前に。。。

例によって、いつものコンビニに行き、飲み物と、別の姪っ子の為にポテトを買って帰りました。


ポテト

それにしても夏休みになるとパートに行けなくなる、ママさんが居るって言うのは本当ですね。
夏になると毎日居るから、子供の世話が大変になります。


何故かっ!!

僕がつくづく実感しています(T_T)



さぁー。残りの仕事を早く仕上げなくちゃ!

あと少し作業をしたら、数時間経って、再度システムチェックをし、問題が無ければ1つの仕事が完了です。


動画第2弾



我が家のサスケの日常。
意味無くて済みません。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「お盆ですね~」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス